【イトイ高崎店】フォーエバーマーク アヴァンティ™ コレクション発売

Forevermark Avaanti™ Collection

Forevermark Avaanti™ Collection 

イトイ高崎店発売日:2021年5月1日

「地球からの贈り物」であるダイヤモンドの魅力を知り尽くし、美しい輝きとエシカルであることにこだわるダイヤモンドブランド、フォーエバーマーク。
この春、待望の新作「フォーエバーマーク アヴァンティ™ コレクション」が登場します。

 

あなたの想いから、変化は生まれる

小さなひとしずくも、やがて大きな波をつくる。
些細なことのように見える一人の女性の行動も、波紋のように広がり世の中に変化をもたらすことができる。
すべての女性が持つ影響力、新たな未来を作る可能性を表現したコレクション。
力を感じさせる環のデザインは波のはじまりを象徴し、シャープな先端からダイヤモンドに向けて描かれる滑らかなラインは、果てしなく広がる可能性を表現しています。
コレクション名の「AVAANTI」は「前へ」というイタリア語「Avanti」に由来しています。

 

フォーエバーマーク ダイヤモンドは、天然であることにこだわり、比類なき輝きを追及し、サステナブルな未来に貢献する選び抜かれたダイヤモンドです。その基準を満たすのは、世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。真の価値を持ち、誇りを持って身に着けられるダイヤモンドです。

 

★その他、フォーエバーマークのジュエリーはこちらをご覧ください。

●イトイ高崎店 群馬県高崎市飯塚町343-1