【イトイ高崎店】フォーエバーマーク アイコン®コレクション新作発売

Forevermark Icon® Collection 

イトイ高崎店発売日:2022年5月初旬

「地球からの贈り物」であるダイヤモンドの魅力を知り尽くし、美しい輝きとエシカルであることにこだわるダイヤモンドブランド、フォーエバーマーク。
この春、待望の新作「フォーエバーマーク アイコン® コレクション」が登場します。

ブランド創設以来そのDNAに組み込まれてきた、タイムレスなデビアス フォーエバーマークの“アイコン”をモチーフとしてたたえたコレクションです。
夜空に輝く星を表現し、ダイヤモンドの輪郭を描き出した“アイコン”。星とダイヤモンドというふたつの永遠の象徴を、この新たなダイヤモンドジュエリーが体現します。
独自のセッティングがデビアス フォーエバーマーク ダイヤモンドの美しさを一層引き立て、身に着ける人にありのままの自分を愛する自信を与えてくれるコレクションです。

※価格は全て税込みです。

フォーエバーマーク ダイヤモンドは、天然であることにこだわり、比類なき輝きを追及し、サステナブルな未来に貢献する選び抜かれたダイヤモンドです。その基準を満たすのは、世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。真の価値を持ち、誇りを持って身に着けられるダイヤモンドです。

 

★その他、フォーエバーマークのジュエリーはこちらをご覧ください。

●イトイ高崎店 群馬県高崎市飯塚町343-1